めっちゃたっぷりフルーツ青汁 解約

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約はちょっとムズイ?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁,解約

GENKING(ゲンキング)さんなど多くの芸能人から人気を集めているめちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)。お試しして相性が合わないなどの理由で解約したい場合はどうすればいいのでしょうか?

 

 

人気が高いのは知っていますが、誰にでも合うかはわかりません。モニターコースを続けたけど、手元にまだあるし注文を止めようかな?そんな場合はどうすればいいのでしょう?

 

 

定期モニターコースの解約はオンライン上での手続きが必要です。オンラインとはめちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)のお店のことです。

 

 

購入するとマイページを作ることができるので購入後は忘れずにマイページを作っておきましょう。仮にパスワードを忘れても、サイトの方で再発行してくれるので安心です。

 

 

ここからがちょっと厄介なんですが、覚えておけばそこまで難しいことはないのでしっかりと覚えておきましょう。もし不安ならここのページをお気に入りなどに入れておくといいかもしれませんね。

 

 

まず、解約をする際にオンラインでマイページに行きます。そして定期解約手続きというのがあるのでそちらに行ってください。

 

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)は定期コースの間隔を選ぶことができ、15、20、25、30日と選べます。それぞれ解約できる日にちは様々。15日感覚の場合に関しては商品到着予定日の10日前までに解約依頼書を送付しなければなりません。

 

続いて20日の場合15日前まで、25日の場合は20日前まで、30日の場合は25日前までとなっております。

 

 

また、その解約依頼をだした時点ではまだ解約ができていません。最後に申し込みの内容の確認が終わり最後の商品が受け取ったことが確認できて解約完了というメールが届いたら全て終了となります。

 

 

もしここまでのご説明で「まだわからない」といった場合はコールセンターへお問い合わせしてみるのもいいかもしれません。

 

 

他にも30日間全額返金保証もあります。これは定期モニターコースを申し込みで初回購入分1回に限り対象になるというものです。

 

 

その場合はカスタマーセンターに電話すれば手続きをしてくれます。めちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)をひとまず試してみたい!という人は解約の前に30日間全額返金保証を利用するのもいいかもしれません。

 

 

>>めっちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)の詳細はコチラ

 

 

めちゃフル青汁を解約された人はこっちにする方が多い?

 

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)をご解約された方は「すっきりフルーツ青汁」という青汁に変える方が多いです。

 

 

このすっきりフルーツ青汁も初回購入がめちゃフル青汁と同じですごくお求めやすい価格になっています。こちらの青汁もとっても飲みやすくて実はめっちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)よりも前に人気が出ていた商品です。

 

 

ですがGENKINGさんがめっちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)を宣伝し始めてからはめちゃフル青汁の方が人気になってしまったので、ちょっと存在が薄れていましたが、こっちも未だに人気の青汁です。

 

 

私の友人もすっきりフルーツ青汁を試してダイエットに成功しています。もし他の青汁を探していたならすっきりフルーツ青汁はとってもオススメですよ。

 

 

その商品がコチラ。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁,解約

 

パッケージもめちゃフル青汁と似ていますね。こちらも公式サイトでしかこの価格で購入できないので、購入するなら下記の公式サイトが一番最安値ですよ。

 

 

>>すっきりフルーツ青汁の詳細はコチラ

 

 

めちゃフル青汁のファスティングについてはこちら


関連ページ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を実際に飲んだ方の口コミ
めっちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)を実際に飲んだ方の口コミをご紹介している記事になります。めっちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)の口コミはコチラからご覧になってください。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)の評価はいかに
めっちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)の評価って非常に気になるところだと思います。どんな評価をされているか。めっちゃたっぷりフルーツ青汁(めちゃフル青汁)の評価をご覧ください。